今日はこんな話題です。






[PR]



2009年07月05日(Sun)
今日はこんな話題です。
勝間さんの話。
僕はこの人の本が大好きです。

チャボって言う売り上げの一部を寄付してるから余計に好きです。

有名女性誌の特集で。
勝間さんが結婚について語るみたいなものがありました。


なんでもありです。

にしても。

結婚式っていいもんですよね〜。行くだけならって条件で。

さらに勝間さんがすごいのは。

勝間和代さんはフォトリーディングという速読術を身につけているそうで。

そら、あんだけ本が読めますね。

人間離れしてますね(笑)

その勝間さんだったかどうか、忘れましたが。

ビジネスマンが自分を変えるのに有効なのが香水

そんなトリビアもつけておきます。

<PR>プリウス
<PR>インサイト


   


読書が大好きです。


新着トラックバック/コメント

特に石田衣良さんや荻原浩さんが好きです。

カレンダ
2009年7月
     
5
 

アーカイブ
2008年 (18)
11月 (10)
12月 (8)
2009年 (16)
1月 (8)
2月 (2)
7月 (6)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:3
累計:29,133