kingpanapana - 2008/11

kingpanapanaについて




[PR]



2008年11月29日(Sat)▲ページの先頭へ
レバレッジ勉強法
レバレッジ勉強法という本が前々から欲しかったのですが。

ブックオフにあったので。即買ってしまいました。


うん。

いい本だ。

でも。

ブックオフにあった理由もわかる。


でも、あたりまえのことがあたりまえに大事だってわかったのだから、良しとしよう。


レバレッジ勉強法、読んでみて損はないですよ!!

「PR」紅葉
「PR」クリスマス
「PR」カニ
「PR」鬱・燃え尽き症候群
「PR」アントワーヌプレジウソ
「PR」忘年会
「PR」化粧品
「PR」鬱・昇進症候群
「PR」国債
「PR」スーパーカー
「PR」ネットブック
「PR」ネットトップ



2008年11月27日(Thu)▲ページの先頭へ
警察庁から来た男
佐々木譲さんの北海道警察シリーズ第二弾!!


やっぱり、面白い。

佐々木譲さんの登場人物の佐伯にも突っ込みをいれたくなったりして、
面白い。


なぞが解けた後も、すごく面白くて。

もう、電車の中で読んでてまだ駅につくなって思ってしまった。

それぐらい面白かったです。


次は、大沢在昌さん。

楽しみな読書が続きます!!!

「PR」紅葉
「PR」クリスマス
「PR」カニ
「PR」鬱・燃え尽き症候群
「PR」アントワーヌプレジウソ
「PR」忘年会
「PR」化粧品
「PR」鬱・昇進症候群
「PR」国債
「PR」スーパーカー
「PR」ネットブック
「PR」ネットトップ



2008年11月21日(Fri)▲ページの先頭へ
岡田監督フォーエバー
頑固力読みました!!

なんていうか。

お疲れ様です。

誰がなんていおうと。

あなたは名監督です。

強い阪神を生み出すために岡田監督がとられた采配。
間違っていない。
そう信じています!!

「PR」オムロン
「PR」ガクト
「PR」山崎まさよし
「PR」流星の絆
「PR」ショートPコート
「PR」ボージョレ・ヌーボー
「PR」オール電化
「PR」家電
「PR」電動マスカラ
「PR」目覚まし時計
「PR」官公庁オークション
「PR」競馬



2008年11月20日(Thu)▲ページの先頭へ
風雲児たち、やばい
面白い!!

だけど、読むのにちょっと時間がかかる。

寝不足になるじゃないか!!


だけど。

面白い!!

鎖国中の日本にこんな熱い人たちがいたなんて。

みなもと太郎さん!!

すごい漫画ですね!!

「PR」オムロン
「PR」ガクト
「PR」山崎まさよし
「PR」流星の絆
「PR」ショートPコート
「PR」ボージョレ・ヌーボー
「PR」オール電化
「PR」家電
「PR」電動マスカラ
「PR」目覚まし時計
「PR」官公庁オークション
「PR」競馬



2008年11月15日(Sat)▲ページの先頭へ
風雲児たちは3まで読みました
かなり面白いです。
薩摩の苦難。

薩摩っていうのは、すごく栄えてたのかと思いきや、大変な苦労をされていたんですね〜。

それにしても、江戸幕府のやり方もえげつない。

これでは、幕末ああなるのもうなずける。

いやぁ、よくできた漫画です。

[PR]新型インフルエンザ対策,新型インフルエンザ予防,新型インフルエンザに加湿器
[PR]不動産投資,カリスマ大家
[PR]女性用育毛シャンプー,飲む発毛剤(プロペシア),AGAチェック
[PR]瀬尾まいこ,天国はまだ遠く
[PR]恐竜に乗れるオモチャ,トリケラトプス


2008年11月14日(Fri)▲ページの先頭へ
風雲児たちを借りました。
友達に借りた風雲児たち。

最高に面白いです。

かなり面白い。

ちょっとせつなく。

そして、やっぱり面白い。

でも、せつない。

それぞれの思いやら個性をうまく描けていると思います。

ああ、素敵な漫画。

小説は最近読めてません。。。。


[PR]新型インフルエンザ対策,新型インフルエンザ予防,新型インフルエンザに加湿器
[PR]不動産投資,カリスマ大家
[PR]女性用育毛シャンプー,飲む発毛剤(プロペシア),AGAチェック
[PR]瀬尾まいこ,天国はまだ遠く
[PR]恐竜に乗れるオモチャ,トリケラトプス


2008年11月07日(Fri)▲ページの先頭へ
傭兵代理店
渡辺裕之さんの傭兵代理店。

惹かれて衝動買い。

おもしろそー。

こういうアクションものを最近読もうかと。

一時期、瀬尾まいこさんとかにもはまってたんですが。

やっぱり男ですから。

アクションものには血がたぎります!!


[PR]早乙女太一写真集
[PR]羽毛ふとん
[PR]ネットブック
[PR]マーフィー
[PR]メタボ
[PR]リアップ
[PR]FX
[PR]クロスウォーカー


2008年11月06日(Thu)▲ページの先頭へ
こんな読書もありでしょう。
マーフィーさんの本に古本屋さんで出会い、即購入を決定。

100円だったら、買いだ。

人生が変わることもあるという。

これからほしいものを寝る前に考えてやる。

その前にですね〜。

最近気になるものをば。

早乙女太一写真集
羽毛ふとん
ネットブック

どれくらいで効果が出てくるのだろうか。。。。


ついでに
メタボとかを直すというわけにはいかんのでしょうか。。。。





[PR]リアップ
[PR]FX
[PR]クロスウォーカー




灰色のピーターパン
やっと出ました。

石田衣良さんのIWGPシリーズ。

文庫版じゃないとなかなか手が出ないので。

ああ、うれしい。

だけど、なかなか読む時間がありません。

残念でならない。。。


2008年11月02日(Sun)▲ページの先頭へ
はじめまして
はじめまして。
さえきです。


読書が好きなので、読んだ本の感想などを記録がてらここに残そうと思います。

もし、共感していただける感想がありましたらご自由に感想を書いていただければと思います。

本を読んでいるときに、ふっと周りの喧騒が消えることがあります。

その頭がぼーっとなってるときが一番好きです。


   


読書が大好きです。


新着トラックバック/コメント

特に石田衣良さんや荻原浩さんが好きです。

カレンダ
2008年11月
           
           

アーカイブ
2008年 (18)
11月 (10)
12月 (8)
2009年 (16)
1月 (8)
2月 (2)
7月 (6)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:28,976