kingpanapana - 2008/12

kingpanapanaについて




[PR]



2008年12月27日(Sat)▲ページの先頭へ
皇国の守護者
皇国の守護者を読んでいます。

上下二段というありえない量でありながら、

なんとも面白い。
面白過ぎてやめられない。

しかし、一巻、1千円のため。

3巻までしか集められなかった。

ちょっとずつ集めていこう。

ああ、だめだ。

面白過ぎる。



[PR]プラチナ
[PR]年賀状
[PR]バレンタインデー
[PR]ピーコート
[PR]結婚
[PR]ノンスタイル
[PR]CFD取引
[PR]リストラ
[PR]エクササイズ
[PR]レスポートサック
[PR]吉野家
[PR]法務省


2008年12月26日(Fri)▲ページの先頭へ
うおっし
今週はついに有馬記念だ!!

このときばかりは競馬のニュースが気になります。とても気になります。



やっぱり、外国人ジョッキーが空気を読まず勝つのでしょうか(笑)



けがから復帰の武さんにも頑張ってほしいですね。なんたって、天才ですから。

有馬記念になると、いよいよ年末という感じ。

これによって、来年が変わる?

運命の二分半です。





[PR]プラチナ
[PR]年賀状
[PR]バレンタインデー
[PR]ピーコート
[PR]結婚
[PR]ノンスタイル
[PR]CFD取引
[PR]リストラ
[PR]エクササイズ
[PR]レスポートサック
[PR]吉野家
[PR]法務省


2008年12月19日(Fri)▲ページの先頭へ
告白読み切りました
告白。

傑作です。

そして、救いようのない話でもありました。

救いようのないというのは、話がくらいということではなくて。

主人公でもあり、殺人犯でもある中学生の少年2人は。

殺人に対して全く反省していないのです。

それに対して、復讐しようとするもう一人の主人公。

人はどちらを応援するでしょうか。



なかなか言葉にはできませんが、すごいブログです。

「PR」腸セラピー
「PR」脳にいいことだけをやりなさい
「PR」トライアングル
「PR」ヘッドホン型映像再生機器
「PR」相棒
「PR」年賀状
「PR」ソムリエール
「PR」結婚コンサルタント
「PR」バードワラント
「PR」鬱(サザエさん症候群)
「PR」ダイヤモンド
「PR」節税





2008年12月17日(Wed)▲ページの先頭へ
告白
告白という湊かなえさんの本を読んでいます。

教育の闇なんて言葉で評価すると陳腐になってしまいます。

それでも。

教育界の現実を照らしていると思います。

ストーリーとはずれますが。

表面上よく見える教師は。あんまり良くないことが少なくありません。

その逆もあります。

人間のこともっと知ろうっていう気になる小説でした。

「PR」腸セラピー
「PR」脳にいいことだけをやりなさい
「PR」トライアングル
「PR」ヘッドホン型映像再生機器
「PR」相棒
「PR」年賀状
「PR」ソムリエール
「PR」結婚コンサルタント
「PR」バードワラント
「PR」鬱(サザエさん症候群)
「PR」ダイヤモンド
「PR」節税



2008年12月13日(Sat)▲ページの先頭へ
ひょんなことから
図書カードを2500円分手に入れました!!

これで、欲しい本が買えます!!

相棒に眠れぬ真珠。


他にも、藤原氏の闇とかいう文庫が気になります!!

気兼ねなく本が買えるように稼いでいきたいですね〜☆

「PR」過敏性腸症候群
「PR」ディスチミア症候群
「PR」有馬温泉
「PR」チンチラフリルマフラー
「PR」3Dデジタルカメラ
「PR」ゲーム機投資
「PR」生命保険
「PR」大掃除
「PR」クレジットカード
「PR」eo光
「PR」イルミネーション
「PR」クリスマスケーキ



2008年12月12日(Fri)▲ページの先頭へ
いつのまにやら
相棒の3巻の下まで出ていました。

うむむ。


読みたい本が立て続けに出ます。

他にも、本屋に行くと誘惑が多いですね〜。

やっぱり、本はいい。


自分の世界に入れるし、そっから出たらまた現実と戦える。

そんな気がします。

「PR」過敏性腸症候群
「PR」ディスチミア症候群
「PR」有馬温泉
「PR」チンチラフリルマフラー
「PR」3Dデジタルカメラ
「PR」ゲーム機投資
「PR」生命保険
「PR」大掃除
「PR」クレジットカード
「PR」eo光
「PR」イルミネーション
「PR」クリスマスケーキ



2008年12月06日(Sat)▲ページの先頭へ
でっかい本やちっさい本屋
でっかい本屋もいいけれど。
小さい本屋もいい。

探しやすい。

本が。

でかい本屋だと、なんだかうろうろするのだけで、へばってしまう。


どうしてm、欲しい本がある場合はでかい本屋に行くべきだけれど。

本屋を楽しみながら、本を買うなら。

あんまり大きな本屋よりもそこそこの本屋がいいと思う。

そういう本屋のほうが、いい本との出会いがあったり。

そう思いませんか??

「PR」お札風呂
「PR」皆既日食
「PR」裁判員制度
「PR」刑事裁判・被害者参加制度
「PR」エイズ
「PR」FX
「PR」代理出産
「PR」
「PR」ムラタアクティブパートナー
「PR」ストレッチ
「PR」ディズニーランド
「PR」オリーブ油のシャンプー



2008年12月05日(Fri)▲ページの先頭へ
石田衣良さん。。。。
このタイミングで。

眠れぬ真珠が出た。

買えないよ!!

くそ〜。

どうしてこうも買いたい時期と出てほしい時期が合わないんだ〜。

まあ、しょうがないか。

まだ、池袋の最新刊も読んでないし。


美丘が早く出ることを願います!!


「PR」お札風呂
「PR」皆既日食
「PR」裁判員制度
「PR」刑事裁判・被害者参加制度
「PR」エイズ
「PR」FX
「PR」代理出産
「PR」
「PR」ムラタアクティブパートナー
「PR」ストレッチ
「PR」ディズニーランド
「PR」オリーブ油のシャンプー



   


読書が大好きです。


新着トラックバック/コメント

特に石田衣良さんや荻原浩さんが好きです。

カレンダ
2008年12月
 
     

アーカイブ
2008年 (18)
11月 (10)
12月 (8)
2009年 (16)
1月 (8)
2月 (2)
7月 (6)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:6
累計:29,307