kingpanapana - 2009

kingpanapanaについて




[PR]



2009年07月21日(Tue)▲ページの先頭へ
なんとか読書を
本を読むのは本当に楽しい。

やっぱり、知らない世界に触れられるのが嬉しいですね。


にしても。


本を心行くまで読みたい。


絶対、そんな日をつくってやる。


と毎日頑張る日々です!!

《PR》直木賞
《PR》ドラクエ9
《PR》レバレッジ勉強法
《PR》下駄
《PR》高機能サンシェード
《PR》水戸藩らーめん
《PR》祇園祭
《PR》寝茣蓙
《PR》い草
《PR》スニーカー
《PR》長岡京市


2009年07月20日(Mon)▲ページの先頭へ
瀬尾まいこさんの本が2冊続けて文庫に
だいぶ読む本が増えてきた。

瀬尾まいこさんは読んでしまいそうだ。

短くていい話が多いから。


図書館の神様。

温室デイズ

すごく楽しみな話が多いですね〜。


いつ買おうかなぁ。


本が増えてしまう。


しょうがないけど。。。。

《PR》直木賞
《PR》ドラクエ9
《PR》レバレッジ勉強法
《PR》下駄
《PR》高機能サンシェード
《PR》水戸藩らーめん
《PR》祇園祭
《PR》寝茣蓙
《PR》い草
《PR》スニーカー
《PR》長岡京市


2009年07月14日(Tue)▲ページの先頭へ
こんな読書。
ダービースタリオン04の攻略本を読むのがそれなりに楽しい。

たぶん。

時刻表と同じなんでしょうね。


見ていて。


この馬にこれを配合しようとか。


そんなことを考えてると。
いつまででも見ることができる。


ダビスタは本当にすごいですね!!


ダビスタの攻略本を読むたびに。
重賞を全部勝とうと思うのに。

まだできてません。


今度こそやってやろうと思います。

これはこれでいい読書ですね。


[PR]シフォンケーキ
[PR]フォトリーディング
[PR]速読
[PR]レインブーツ
[PR]ご祝儀


2009年07月13日(Mon)▲ページの先頭へ
閃光のハサウェイ
逆襲のシャアを見て。

読んでみたのです。

ハサウェイが本当に嫌いで。

なんで、チェーンさんを殺したのか。

でも、閃光のハサウェイを読んで。
少し味方を変えました。

悲しい物語。

ガンダムが伝えるもの。

これがフィクションであるうちに。

僕らは気がつかないといけないんじゃなかろうか。

そう思う。

[PR]ウルフルズ
[PR]三菱
[PR]ショルダーバッグ
[PR]ナイトスチーマー
[PR]ふくさ
[PR]ナイキ
[PR]アディダス


2009年07月06日(Mon)▲ページの先頭へ
いやぁ、いい曲だ。
今、ミスターチルドレンさんのHANABIがいい。
かなりいい。

いい曲。

人はそれぞれ悲しみを背負いながら、それでも明るい明日を目指している。

そんなメッセージがぐっときます。

もうすぐ、野球のオールスターが楽しみ。

そんな方々もいろんな悲しみをかかえているんですかね。


ゴルフの石川遼選手もマスコミに色々言われながらも、全英オープンの権利を得たわけですが。

なんだか気になります。

自分の住宅に専門練習場つくるほどですから、こういう結果も当然かもしれませんが。
それでも、努力の結果。


<PR>スカルプDシャンプー
<PR>エヴァンゲリヲンコスプレコンテスト
<PR>弁護士


2009年07月05日(Sun)▲ページの先頭へ
今日はこんな話題です。
勝間さんの話。
僕はこの人の本が大好きです。

チャボって言う売り上げの一部を寄付してるから余計に好きです。

有名女性誌の特集で。
勝間さんが結婚について語るみたいなものがありました。


なんでもありです。

にしても。

結婚式っていいもんですよね〜。行くだけならって条件で。

さらに勝間さんがすごいのは。

勝間和代さんはフォトリーディングという速読術を身につけているそうで。

そら、あんだけ本が読めますね。

人間離れしてますね(笑)

その勝間さんだったかどうか、忘れましたが。

ビジネスマンが自分を変えるのに有効なのが香水

そんなトリビアもつけておきます。

<PR>プリウス
<PR>インサイト


2009年02月03日(Tue)▲ページの先頭へ
まだ
押入れのちよを読んでいません。


なんだか。


本当にあった怖い話がドラマでやってるので。


そのせいです(笑)


明日こそは。

荻原浩のホラーの世界に行こうと思います!!

≪PR≫レッツノート
≪PR≫面接
≪PR≫マナー
≪PR≫裁判員制度
≪PR≫ビエラケータイ
≪PR≫バイオ
≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋
≪PR≫ハルフウェイ
≪PR≫松藤民輔
≪PR≫紅茶
≪PR≫婚活
≪PR≫花粉症



2009年02月02日(Mon)▲ページの先頭へ
押入れのちよ
久しぶりに荻原浩さんの作品を読みます。

しかも、短編集は初めてです。

う〜ん。

楽しみすぎる。

どうなることやら。


評判もいいので。


朝の通勤が楽しくなりそうです。



≪PR≫レッツノート
≪PR≫面接
≪PR≫マナー
≪PR≫裁判員制度
≪PR≫ビエラケータイ
≪PR≫バイオ
≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋
≪PR≫ハルフウェイ
≪PR≫松藤民輔
≪PR≫紅茶
≪PR≫婚活
≪PR≫花粉症



2009年01月27日(Tue)▲ページの先頭へ
傭兵代理店
なんか泥臭いんですよね。

キャラクターがみんな不器用っていうか。

かっこつけて生きてるけど。

かっこわるいというか。
悪い意味じゃなくて。

そういう世界感が好きです!!

傭兵代理店。

楽しみな作家さんです!!



≪PR≫自己啓発
≪PR≫長澤まさみ
≪PR≫辛子明太子
≪PR≫平安
≪PR≫上地雄輔
≪PR≫日経225
≪PR≫賃貸
≪PR≫バレンタイン
≪PR≫予想
≪PR≫ネイルケア
≪PR≫ネイルサロン
≪PR≫円高


2009年01月26日(Mon)▲ページの先頭へ
傭兵代理店
の続編にはまっています。

なんかこう。

頭を使わなくていいのがいいです。

なんだろう。

この主人公のはまりっぷり。

いいですね〜。


ちょっと、かっこつけすぎて。
文章を笑ってしまいそうになったりしますが。

それもまたよし。

いいですね〜。

≪PR≫自己啓発
≪PR≫長澤まさみ
≪PR≫辛子明太子
≪PR≫平安
≪PR≫上地雄輔
≪PR≫日経225
≪PR≫賃貸
≪PR≫バレンタイン
≪PR≫予想
≪PR≫ネイルケア
≪PR≫ネイルサロン
≪PR≫円高


2009年01月20日(Tue)▲ページの先頭へ
皇国の守護者
一巻。
千円ですから。

次に次にと買えないのが。
悲しい。

でも、励みになります。

ここまで頑張ったら、皇国の守護者を買う!!


そう自分に目標を立てて、一日一日頑張っています。


読書って。
ただ読んでいるその時が楽しいだけじゃなくて。


次いつ読もうとか。

どうしたら、自分にどくしょというご褒美をあげようとか。

考えられるのがいいですね。


読書が好きで本当に良かった。

そう思います。


<PR>速読
<PR>テイエムプリキュア
<PR>引退
<PR>万馬券
<PR>飛蚊症
<PR>競馬予想
<PR>ドモホルンリンクル
<PR>
<PR>直木賞
<PR>芥川賞
<PR>蜜芋
<PR>相棒


2009年01月19日(Mon)▲ページの先頭へ
皇国の守護者
1,2,3と面白かったから。

4は勢い落ちるかとおもいきや。

やっぱり、面白い。

なんだ、この小説。

やばい。

一日中読んでいたい。

流れがいい。

二段組で読みにくいはずなのに。

すごい。

はあ、こんな小説に出会えて幸せです!!

<PR>速読
<PR>テイエムプリキュア
<PR>引退
<PR>万馬券
<PR>飛蚊症
<PR>競馬予想
<PR>ドモホルンリンクル
<PR>
<PR>直木賞
<PR>芥川賞
<PR>蜜芋
<PR>相棒



2009年01月13日(Tue)▲ページの先頭へ
マンガ「センゴク」
漫画「センゴク」

は、マンガで初めて大河ドラマになるんじゃなかろうか。

とか、勝手に思っているのですが。
どうでしょう。


センゴクは、マンガだからこそ。

当時の合戦や。


ちょっとした人物の気持ち。

さらには。


有名ではない。
人物がわかりやすい。

などなど。

小説よりもかなり面白いと僕は思っています。

「センゴク」

大河ドラマにならないかなぁ。


〈PR〉恋愛
〈PR〉女子駅伝
〈PR〉長澤まさみ
〈PR〉万馬券
〈PR〉ハセベバクシンオー
〈PR〉インディアン伝承シャンプー
〈PR〉シンザン記念
〈PR〉100万馬券
〈PR〉アウトレット
〈PR〉失業保険
〈PR〉中古車
〈PR〉穴馬



2009年01月12日(Mon)▲ページの先頭へ
相棒の新刊
が出ているじゃないか。

ペースが速い(爆)


明日か明後日。

いろいろ買い逃しをしている小説を買うつもりですが。


いやぁ、小説っていいですなぁ。


文字だけの世界だからこそ。

そこにはすべてが描ける。

そう思えてならない。


これからも、本の発売は楽しみです。

文庫しか買わないけど(笑)


〈PR〉恋愛
〈PR〉女子駅伝
〈PR〉長澤まさみ
〈PR〉万馬券
〈PR〉ハセベバクシンオー
〈PR〉インディアン伝承シャンプー
〈PR〉シンザン記念
〈PR〉100万馬券
〈PR〉アウトレット
〈PR〉失業保険
〈PR〉中古車
〈PR〉穴馬



2009年01月06日(Tue)▲ページの先頭へ
おすすめ
傭兵代理店を読んでいます。

ハードボイルド、
高速小説。

ちょっと、展開があれなんで笑ってしまうところもあるけれど。

わざとだろうと思って読み進めます。


いやぁ、面白い!!

やっぱり、こういう小説はいいですね。

読んでいて、集中できる。

素敵です!!


[PR]アサヒビール
[PR]万馬券予想
[PR]司法試験
[PR]押入れのちよ
[PR]相棒
[PR]レンタルコミック
[PR]防犯カメラ
[PR]太陽光発電
[PR]ドロップシッピング
[PR]新型インフルエンザ対策
[PR]3人乗り自転車
[PR]100円パソコン
[PR]防犯カメラ
[PR]森永卓郎


2009年01月05日(Mon)▲ページの先頭へ
行動経済学の本を買いました。
正月に飲む酒がうまかったり。
なんでもないことを特別に感じることには意味がある。

本人だけの意味じゃなくて、社会的にも意味があるのが、この学問。


2009年は。

自分が世界を変えられる年にしたい。

どうあっても、変わらない世界だなんて思いたくない。

自分で変えていくし、変えられる。

そう思いたい。



[PR]アサヒビール
[PR]万馬券予想
[PR]司法試験
[PR]押入れのちよ
[PR]相棒
[PR]レンタルコミック
[PR]防犯カメラ
[PR]太陽光発電
[PR]ドロップシッピング
[PR]新型インフルエンザ対策
[PR]3人乗り自転車
[PR]100円パソコン
[PR]防犯カメラ
[PR]森永卓郎


   


読書が大好きです。


新着トラックバック/コメント

特に石田衣良さんや荻原浩さんが好きです。

カレンダ
2009年7月
     
 

アーカイブ
2008年 (18)
11月 (10)
12月 (8)
2009年 (16)
1月 (8)
2月 (2)
7月 (6)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:30,791