kingpanapana/一覧

kingpanapanaについて




[PR]



2008年11月07日(Fri)▲ページの先頭へ
傭兵代理店
渡辺裕之さんの傭兵代理店。

惹かれて衝動買い。

おもしろそー。

こういうアクションものを最近読もうかと。

一時期、瀬尾まいこさんとかにもはまってたんですが。

やっぱり男ですから。

アクションものには血がたぎります!!


[PR]早乙女太一写真集
[PR]羽毛ふとん
[PR]ネットブック
[PR]マーフィー
[PR]メタボ
[PR]リアップ
[PR]FX
[PR]クロスウォーカー


2008年11月06日(Thu)▲ページの先頭へ
こんな読書もありでしょう。
マーフィーさんの本に古本屋さんで出会い、即購入を決定。

100円だったら、買いだ。

人生が変わることもあるという。

これからほしいものを寝る前に考えてやる。

その前にですね〜。

最近気になるものをば。

早乙女太一写真集
羽毛ふとん
ネットブック

どれくらいで効果が出てくるのだろうか。。。。


ついでに
メタボとかを直すというわけにはいかんのでしょうか。。。。





[PR]リアップ
[PR]FX
[PR]クロスウォーカー




灰色のピーターパン
やっと出ました。

石田衣良さんのIWGPシリーズ。

文庫版じゃないとなかなか手が出ないので。

ああ、うれしい。

だけど、なかなか読む時間がありません。

残念でならない。。。


2008年11月02日(Sun)▲ページの先頭へ
はじめまして
はじめまして。
さえきです。


読書が好きなので、読んだ本の感想などを記録がてらここに残そうと思います。

もし、共感していただける感想がありましたらご自由に感想を書いていただければと思います。

本を読んでいるときに、ふっと周りの喧騒が消えることがあります。

その頭がぼーっとなってるときが一番好きです。


1 2    全34件


読書が大好きです。


新着トラックバック/コメント

特に石田衣良さんや荻原浩さんが好きです。

カレンダ
2017年10月
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2008年 (18)
11月 (10)
12月 (8)
2009年 (16)
1月 (8)
2月 (2)
7月 (6)

アクセスカウンタ
今日:54
昨日:1
累計:30,009